おやじゴルファーの気ままなブログ

アラフィフのおやじゴルファーが平均スコア90台を目指す記録とゴルフに関連したことを気ままに綴るブログ

もっとゴルフが上手になりたい。

アラフィフのおやじゴルファーです。

昨年、約10年ぶりに本気を出してゴルフを再開しました。

今年も練習、ラウンドと可能な限り時間を作ってやっていこうと思っています。

ひとりで黙々とやっても飽きそうなので、ブログとTwitterInstagramも始めることにしました。誰かに見られている、ということがモチベーションになるだろう…という単純な考えからですがw

他のブログのような濃い内容の記事は、単なるゴルフ好きおやじには書けないです(笑)けっこうな「面倒くさがり」なので続けることを優先したいと思います。

「こんなおやじゴルファーでも楽しく頑張っているんだなあ、やっぱり俺もやめずにゴルフを続けよう」とか、「俺より全然下手っぴ、ププッ」とか、「俺とおなじぐらいか、負けないぞ!」とか、ブログを読んで感じてもらえたら嬉しいです。

週1の更新を目標にします!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Instagram

https://www.instagram.com/oyajigolfer2019insta/

Twitter

twitter.com